今年50歳❗️今日からブログはじめます💪

 

はじめまして!はりねずみです🦔

 

24歳で結婚し、2人の子供が出来

自分の事は後回しで毎日に追われてきて

やっとひと段落してやっとこれから私の時間〜って思って喜んだ👯‍♀️

 

ん⁉️

 

ふと気付いた!

 

あれー⁉️

もう今年50歳になってしまう〜😱

 

なんて事⁉️

 

そう❗️あっと言う間の折り返し地点にいつのまにかなってたのだ😱

 

元々、ポジティブで何とかなるさ〜で生きてきた私😆

好奇心は大いにあり、毎日キャッキャと笑って

過ごしております!

 

が、こんな私にもキタキタ〜❗️

老化と更年期😱😱😱

ずっと遠くの人ごとだと思ってましたよ。

身体は嘘つかない🤣

いつの間にやら、突入してましたよ。

ハイ、老化と更年期❗️

 

そんな誰もが通る道、老化、更年期や私の趣味事、生き方など

ポジティブシンキングの私の発信で元気になれたり参考になる事があれば良いなぁと

機械に疎い私が始める事にしました❗️

ブ・ロ・グ❗️

 

ほんと、この手の機器に弱くて…。

パソコンもスマホと同じで指での操作も出来るもんだと思ってて、画面を無意識に触ってて

それを息子に見られ大爆笑されたという語り継がれるであろう我が家の伝説を作ってしまった程です😆

 

そんな私が❗️

 

ブ・ロ・グ❗️

 

ほーんと笑っちゃいます🤣🤣🤣

が、年のせいや、苦手分野を避けるとか

したくなかったので拙いながら始めちゃおうと思った訳です。

 

家事の合間なんかに読んでいただけると

嬉しいなぁと思っています。

 

では、今日はここまで👋     by はりねずみ🦔