2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

額のシワが無くなり、目が大きくなる方法❗️

はりねずみです またまた〜というテーマを今日は書いていこうと思います。 何故こんなテーマにしたかというと…。 実は私… 長年化粧品メーカーに勤めておりました。 30年弱です。 昨年会社は退職致しましたが 実は今も美容に関する仕事をしています。 今は様…

更年期真っ只中ですが、何か?Part2

はりねずみです 前回のブログでは、更年期に気づいたきっかけを載せました! で、今回は何をしたかです! 単純明解にすぐ買いに行きましたよ! 更年期→『命の母』だーってね! 近くのドラッグストアにて、420錠(35日分) 約3000円弱だったと思います。 効能 …

更年期真っ只中ですが、何か?

はりねずみです もうすぐ50歳! 更年期真っ只中!ですが、日々楽しく過ごしております。 更年期を自覚する様になって4年が経過しました。 最初の頃はまーったく気づかなんだ! まるで他人事でした。 自分に更年期は来ないでしょうって位、 人ごとでした。 思…

今年50歳❗️今日からブログはじめます💪

はじめまして!はりねずみです 24歳で結婚し、2人の子供が出来 自分の事は後回しで毎日に追われてきて やっとひと段落してやっとこれから私の時間〜って思って喜んだ‍♀️ ん⁉️ ふと気付いた! あれー⁉️ もう今年50歳になってしまう〜 なんて事⁉️ そう❗️あっ…