下着の大切さについて。

 

はりねずみ🦔です。

 

今回は下着の事について触れたいと思います。

 

ズバリ、ブラジャーについてです❗️

 

皆さんは、ブラジャーは何を基準に選びますか?

デザインや…

色や…

素材…

機能性などなど…。

 

私も若い頃はやはり可愛いデザイン重視の物を中心に選んでました。

 

そんな私が、19歳の時にたまたまある補正下着と出会いました。

 

その時のアドバイザーの方に胸の形、サイズは下着によって変えられるという事を教えていただきました。

30年程前の補正下着は、今ほど種類が無くて

ベージュのまーったく可愛くもなんともない

肩紐部分も分厚くて

色気も素っ気もない😑😑😑

THE おばさんの下着❗️

 

嫌やわ〜って思いながらも、半信半疑で試してみる事にしたんです。

サイズもしっかり測っていただいたんですが

自分ではCカップ位だと思ってたんです。

 

そしたらなんと❗️

Fカップだったんですよ❗️

 

但し最初からそのサイズという訳ではなく

正しい付け方をすると!ということです。

 

正しい付け方は、前屈みになりブラジャーを装着後、背中のお肉をぎゅ〜っとカップの中に入れ込むんです。左の背中のお肉は右手で入れます。

カップに引っ張り込むんです🤣🤣🤣

毎日繰り返してると背中がスッキリ!

バストラインもとても綺麗になりました。

 

私が19歳の頃に習得した事ですが、

この30年体重は15キロ程増減しようが、母乳で子供を育てようが、年齢的な弛みなどはありますが

サイズは今でも全く変わって無くてF〜Gカップを維持していますよ😊

 

これ本当の話😊

 

背中の段々も体重の割には無いのでは!と

思っております。

 

補正下着は、高い⁉️イメージがあると

思いますが、意外とそんなにしないものもあります。

私が30年愛用してるのも6〜7000円です。

普通の下着と変わらないですよね❗️

 

若いうちから、補正下着に是非出会って下さい

洋服を着た時のラインもとても綺麗ですよ。

おススメです😊