更年期真っ只中ですが、何か?Part2

はりねずみです🦔

 

前回のブログでは、更年期に気づいたきっかけを載せました!

 

で、今回は何をしたかです!

 

単純明解にすぐ買いに行きましたよ!

 

更年期→『命の母』だーってね!

 

近くのドラッグストアにて、420錠(35日分)

約3000円弱だったと思います。

 

効能 ・効果

更年期障害、更年期神経症…肩凝り…めまい…

ヒステリーなどなど。

 

ハイ、ドンピシャでした!

意味も無くイライラしてたわー。

ヒステリーっす😆

なーんか落ち込んだり、マイナス思考になったり…。

当てはまってるわー。

確かに…。

 

物は試し!

飲んでみました。

私の場合は、1日3回は忘れてしまうので

2回位は続けてみました。

2瓶飲み終わる頃には、あれ?

イライラとかしない!

効いてるのかーと、感心しましたね。

 

今では、バッグに持ち歩き何となく症状がある時に飲むようにしてます。

持ってる安心感があるのも良いかもです。

半信半疑で飲んでましたが、中国の方が日本で買って帰るリストに『命の母』があるってのを聞いて確信に変わったなーと思います。

って事で、良さを実感し友達にも勧めてる訳です。

今日は、ここまで!